忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のイラスト更新です~

初音ミクの星間ライブです
背景人らしいことをこのサイトであまりしていないので今回は
地球とステージです

地球に負けないようにミクの衣装もリメイクです
上半身は超軽装、足はぱんつじゃないからryよろしく
飛行verです、たぶん髪燃えてます

地球とミクの壁紙用意したのでよろしくです~

そして仕事や遊びも大変ですが
地味に絵をアップしていこうと思うのでよろしくです
軽めを数でいくか重いのを月1くらいにするか考え中

小説や雑誌の挿絵描きになるためにもいろいろ鍛錬が必要です(汗
改善点を見据えつつがんばるのでよろしくおねがいします~

でわでわ

三連休か…いいな…(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)ブワァ 思わず・・・
初めまして。ニコニコからの流れ者ですm(_ _)m

あまりにも感動したので思わずコメントさせていただいてます。

ステキな作品を待ってます♪
NONAME 2008/10/11(Sat)12:55:04 編集
ニコニコ星空より
さっき仕事から帰って来てランキング漁るとサムネで釣られてやってきました。
もう武道館やインストールから1年経つのですねー早いもんですなぁ。当時もイラストのすごさに感動してこんなの描けたらなーと何度も見返したのを覚えてます。これかかもイラストを楽しみにしています。
PS、三連休羨ましいですよね。最後に初めまして。どうも用件を先に書いてしまう癖が・・・
83 2008/10/11(Sat)14:56:39 編集
目からゴボウ
ニコニコから来ました!
サムネに釣られてホントよかったです。
感動しました(TдT)

絵の才能はもちろん、フォトショのテクもすごかったです。
解説して欲しいテクニックが盛りだくさんでした(´∇`;)

次の作品も楽しみにしてます。
FROM NICO 2008/10/11(Sat)17:19:14 編集
初めまして
ニコニコを見て来ました。
凄く良かったです。

あの~、素人がこういうのを言って良いのか
わかりませんが…、二枚目の画像(手を伸ばしているほう)の
モニターが、一枚目と同じで不自然に思えました。
(ミクは手を伸ばしてるのに、モニターでは伸ばしてない)
すいません、絵は凄く良いんです。
文句を付けたいわけじゃ無いんです。
ですが気になったのでコメントさせていただきました。
ですので、このコメントで不快になられたのなら
このコメントを削除してください。

長文失礼しました。
これからも素敵な作品を期待してます。
頑張ってください!
猫と雲 2008/10/11(Sat)18:06:20 編集
すげーと叫びつづけw
動画で発見してみてました。
すごかったー。
ご活躍応援してます<^^>
りお商店 2008/10/12(Sun)09:01:14 編集
お久しぶりです~
ニコ動見てたら久々まよさんの動画あったので開いてみたらなにこれすげぇ!
15分あっという間でした…
壁紙もありがたくいただきました!ありがとうございます~

まだ定例も細々と続いてるのでお暇でしたら土曜の11時、クーの広場「スコア制限あり」にお越しくださいっ
ではこの辺で失礼させてもらいます。
お身体を壊さぬようこれからも頑張ってください(・ω・)b
yoshikei 2008/10/12(Sun)10:02:16 編集
ひさびさにw
サイトを開いた瞬間「あなたか!!」と思わず叫んでしまいましたw
パンヤ時代からイラスト拝見させていただいてた懐かしい記憶がよみがえってきました^^

流石としか言いようがありません。
次回作も期待してます。
マユリ 2008/10/13(Mon)17:53:35 編集
ニコニコ
にこにこから来ました。
この絵いいです…
ぜひこの線画ほしいです。
nahaha 2009/06/01(Mon)20:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]