忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年ぶりの更新となってしまいました…
仕事忙しすぎましたからね…申し訳ありません

ドリームクラブを細々とやっていまして
魔璃ちゃんです
サイトには着物バージョンもありますよ
そしてエンコや編集、アフターエフェクトなどがんばって勉強しています

MADのほうはニコにありますのでよろしくです

アイリでMAD作るか検討中
あと魔璃の描いてみた動画を載せるか検討中です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリリンの壁紙可愛いので頂いちゃいました。

後MAD作製初めてでコレだけのシンクはすごいですよ。まず4分半は長過ぎて愛が無いと挑戦できませんしww

お仕事忙しそうですが、体には気をつけてください。
らぶじゃんP 2009/10/25(Sun)11:42:57 編集
無題
いつも楽しんで見させていただいてます
久々に更新でとても嬉しいです^^

では、体に気をつけて頑張ってください
てんたつ 2010/01/24(Sun)01:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]