忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりですが始まりましたフィギュアレビュー
当サイトは、イラストメインですが
バつなぎが苦しくなるとフィギュアのレビューが始まります。
むしろ前はこちらを楽しみにしていた方も多いのでは(ぉ

今回は10月らしく(9月前半なのに)
カボチャです生きのいい
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ です
毎度いい仕事してますグッドスマイルカンパニーさん

まぁ各所フィギュアレビューサイトで十分破壊力は宣伝されていますが
私のサイトでは、プチ整形ならぬプチ改造というか
もうちょっとだよなぁってところを改造、及び修正していきます
今回このセラフィ、カボチャのおかげでかなりのボリューム感と
かぼちゃの目からちらつくチラリズムといいすばらしい

だがしかーーし!
いかんせん見えない!(それもいいんだろうけど)
というわけでプチ改造、名づけて
『セラフィ・ランタン!』

・・・
まんまですまん(つд`)
カボチャの口部分の下あたりに豆球をセット!位置が難しいんですけど

このへんです
素材がプラスチックですから、豆球が直接つくと透けてしまって
味が出ないので、アルミホイルで反射板をつけました。

豆球のライトは近所の雑貨屋で300円で入手
あとはコードでむりやり長くしてます。

つけっぱなしだと90分だそうで
まぁLEDじゃないので熱くなって形状変形でも起こすとアレなので
気をつけてください(ぉ

LED化してもいいかも・・・研究の余地があるな・・・
その前に絵をあげないといかんですね

どうも私はラフ書きや単発で絵を作る性格ではないようで
どうも描き始めると凝り始めて普通に作品作りになってしまうんですよ

というわけで現在進行中の絵!
『ゼロの使い魔』よりルイズと才人です
現在ラフまであがってます。

だんだんこのサイトの動きがわかってきましたが、
絵は日記形式で増えるというより
ちゃんと絵を仕上げていく形で、
ペーストしては週1~2週にいっぺん

ブログの更新としては
ほぼ2日に一度くらい、
おそらく絵の進行状況、趣味(こんな感じでフィギュアレビューをし始める)
そんな感じでしょうか、正直平日の私的時間は5時間程度なので
日記なんて無理です、何も起きません(ぉ

まぁそんな私ですがよろしくお願いします(つд`)

WAGA魔々…原作やりたくなってきた…

うん!視界良好!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそくきちゃいました><
さっそく見にきちゃいました><
みーしゃん 2006/09/11(Mon)01:47:59 編集
Re:さっそくきちゃいました><
どもです。これからもよろしくです~。
【2006/09/11 06:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]