忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにか新刊あがりました~
ふぃ~今回も激戦だったわ~
もうすこし健康的な同人をしよう!うんそうしよう!
(毎回終わると思うんだけど数ヶ月後に忘れてるんだよね…)

そして表紙絵をニコ動にアップしました。
今回はちゃんと講座っぽくテロップいれました~

選曲もテクノ系トランス系でまとめました。
イベントでもよろしくです~。

そして同人の話題でもうひとつ
また虎の本売り切れたようです通販分…
店舗にはまだあるかもしれないのでほしい方はそちらで~。

でわわ~イベント前にまた書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも動画見た野郎です。
青いのが目に入ったので拍手でも見てやってください。
そして壁紙デスクトップカスタマイズのネタにさせてもらいます。
弄ったらURL載せますので宜しゅう。

一応お手本でも載せておきますネ。
http://ot-inc.nowa.jp/entry/e08f92e0b0
おとと(ot_inc) URL 2007/10/29(Mon)10:16:38 編集
お疲れ様でした^^
新刊お疲れ様でした!
週末を首を長くして待ってます^^
ニコ動の方も見させてもらいましたよ~^^
相変わらず凄くて自分には何がどうなってるやら^^;
週末まで待ちきれない感があるのでニコ動みながら、研究して待たせてもらいまっす^^

朝晩随分冷えるようになりましたし、お風邪など召されぬよう~^-^
それでは、再見<(_ _)>
requ 2007/10/29(Mon)15:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]