忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画を作業用のBGMでよく使うんですが
そこで見つけた柊二重奏ってMADにはまって
脳がもうおかしくなってるところに入ってきたもんだから
さらにおかしく(ぉ

なぜかどんぶりに仕上がってた…
この絵もコミケで出す本にコメント非表示verととか
衣装非表示verとかのDLアドレス載せるので

気になった方はよろしくです~
PR


夏コミの本ができました~
最初はよろずとか言ってたんですが

結局ゼロ魔ルイズのオンリー本に戻ってきました
カット絵にあるとおり着衣であることがコンセプトです

サイトに脱げとか言ってるくせに最後の最後まで装備つけっぱなしです
サンプルも上げたのでサイト内どーじんの絵をクリックです
※18禁ですのでご注意を

がんばって来週までに絵を何枚かあげてパンヤFEZとかに
投下できればいいですね・・・
時間ががががががが!


おひさしぶりであります!しらかわです

最近ぜんぜん更新できませんで申し訳ありません
これから地味に動いて夏コミに向けます

上の絵のとおり受かりました~
三日目 ソ-33bです

ポジション的には島中ですねぇ
完売目指していいもん作る予定なので
皆様よろしくお願いします!

ラフとか紹介していけるようにするのでよろしくです

上の絵のキャラですが
先日行われたネットゲームのファンタジーアースZERO
キャラクター衣装デザインコンテストにて
私が投稿した「近衛冥土」が見事ナイスデザイン賞を受賞しまして
そのキャラクター名無しです。

応援してくれたみなさんありがとうございました。
ポジションにも恵まれ得票数では見事3位
でも大人の事情とかいろいろあってナイスデザイン賞に選ばれたようです
(最優秀、GM賞までは大きく出る)
まぁ選んでいただけただけ幸いと受け取ります


近況としては
ニュースサイトで話題だった魔女神判の動画につられて
ハード買い_| ̄|○
DS買う予定はなかったのに…
そして前評判がよすぎただけに後評判待ちしていた
トラスティベル ショパンの夢
いい評価がでてるので(現時点)
こちらもハード買い_| ̄|○

すっからかんさ~ヽ(´∀`)ノ

そして半月ほど前にとうとう60cmカスタムドールを…


『るな』です
ここに出てくるかどうかは不明
もしかしたらコミケにいるかもしれないが謎


もう衣装も5着… 積みゲーならぬ積み服状態…
自分で作っただけにかわいくて仕方がない…
もうダメパパ確定です
ちなみにカスタムドールは顔が書かれていないし
目玉もありませんのでその辺がオリジナリティモロに出ます

この娘も顔は私が描きました、最初にしたらうまくできたのでうれしい
写真とかちらほらだすので以後お見知りおきを~

気づいたらコミケ入稿まで一ヶ月 動かないと死ぬな…

明日あたりギャラリにファンタジアースのサイトに出した絵をちょっといじって
出すので見に来てくださいな~

でわ!がんばりま~

(K100D+タムロン70-300)


長い間離れていて申し訳ないです_| ̄|〇

いつのまにか春になって桜も散ってる今日このごろ
パンヤシナリオ終わらせたいのに仕事忙しすぎてきびしいのなんの
もう公開から4ヶ月ですか・・・早いですネェ

なんか前後編に分かれそうです
あとは塗るだけ!ってところまできてるのでがんばります

デジタル一眼をやっとこ買いました~
PENTAXのK100Dボディ
レンズが
広角はシグマの17-70
望遠はタムロン70-300
またもや価格.comのお世話になりました
でも大正解、ケイタイデジカメしか使ったこと無かった身としては
まさにカタログやパンフのような写真が撮れて感動です
夏には何か形になるかもしれませんこうご期待

アニメも始まってしまいましたね
一通り見回して気になったのは
・ひとひら
 ヒロインの喋りがツボりました
 絵も萌えるし原作知らないので素直に楽しめそう

・グレンラガン
 さすがガイナです、テンションがすばらしい
 キャラの個性、ヒロインのエロさに脱帽

・アイドルマスター
 原作ファンだけに非常につらいものではありますが
 もうね原作抜きにしてただ“名前だけ”がアイマスな”舞HIME第4期”
 として楽しもうと思います

残念ながら今期は数本社内規定で絵が描けないものがあるので切ないです
ひとひら描きたいけど描ける暇あるかなぁ(つд`)

現在パンヤのシナリオ完結を描いてて
次は依頼が来てるファンタジーアース
なんと全30キャラオーバー!?
どんな構成にしようか検討中
かっこよくキメたいですね
そんでもってまた公式画像板を襲撃できればと
見てると絵描きが多いっぽいですし遣り甲斐ありそう

さて最終章前後編 気づいたら絵が10枚以上になってしまいました
さぁ感動のエンディングに向けて
ラストスパーート!

現在パンヤS3シナリオの原稿は完成
これから絵をどこに入れるか考えますので少々お待ちを

なんと最終章書いていたら 最終章だけで今までの1,2,3,4章を
まとめた文量と同じになるほどデカクなってしまったので
途中で切って5章,最終章とします
壮大になりすぎて かなりどんでんがえしですよ
まるでTVアニメの最終回のような詰め込みっぷり
最後はスゴイコトになってますのでお楽しみに

さてさて前回の続きピュアオーディオ計画が仮完成したので
茶を濁してみる
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]