忍者ブログ
しらかわまよの成分分析:パンツ60% ふともも30% 元気っ娘10%
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ガメポ社員と同じように必死こいて作業中です(つд`)
私は線画ですが…
がんばれ社員!そして俺!

こちらのスケジュールとしてはですね
12/1にパンヤシーズン3へとつながる部分の話をUPします。(第二章)
どうせどんなにがんばってもパンヤS3を快適に利用できるのは1日以降に
なるのは目に見えてますしね。

おそらく30には無理でしょう、できてもログインゲームで12時経過
快適なプレイは2日以降ってのが筋でしょうか。

それまでこのEVOLUTION第二章をお楽しみください。

その後は、できる限りのペースで追加していきます。
現在のところ、全7章(長!
アイスキャノンの凍結話からラスボスまで
きちんと最後まで書きます。
1~2がシーズン2の裏でカズとカレンの物語
3~がシーズン3の内容になっています。
追加報告は、パンヤアルバムにて
(どうやらパンヤアルバムにはage機能がないらしいので
挿絵を毎回アップします)

前に言ってたメインの大判が出るのは、もう少し先になりそうです。
会社帰ってきてきてからの数時間じゃやっぱり挿絵といえど
すぐに描き終えるのは難しいですし。
みなさんには、よりよいクオリティーの話、絵をお見せしたいと考えていますので
お付き合いくださいますようお願いします。

でわ、また明日。
PR

パンヤシーズン3のシナリオを掘って
シーズン3を100%楽しむ企画(ぇ

穴だらけというか、キャラに付随する設定が微妙な量なので
一本につなげるには結構苦労しそうなこの企画です

公式には、かなり概要みたいにしかカズの話はでてこないのですが
そのおかげでいじり甲斐はありますね。

覚醒前はラブラブな二人です

やんちゃなトラブルメーカーのカズと
ノリがよくいつもカズにツッコミを入れているカレン学級委員長です

誰だよこの手 って思った方もいると思いますが
長老です。蝋燭の準備中にみてました。

それにしても今の公式からは考えられない変貌です
まさしく夫婦漫才をしていたことでしょう。
脳内設定ではカズは隠蔽されていた魔王の継承者
カレンはそれを守護し導く伴侶、生まれたときから許婚ですが
本人たちもそれを望んでいます。

カズは桁違いの剣術と魔剣を使いこなします
ちなみに魔剣はしゃべります。名前はまだ無い。
カレンはしっかりしているけど、カズがいないと打たれ弱く泣き虫です
黒魔術での生贄が可哀相で、鍛錬を怠っています。
しかし、治癒や水、氷などの魔法は超一流です。
基本的な魔術レベルもアリンとは月とすっぽん
山手線のE231系と銀河系くらい違います(ぇ

今後もこの二人を主軸に
新たな英雄との戦いが始まります。

にしても疲れました(つд`)
日曜夜には公開しようと思って
土曜は徹夜です今も3時間しか寝ていません
これも愛のなせる業です(ぇ
文の挿絵の下書きというか構想練ったの前日です・・・

POPっぽく作った初回公開用の絵はいかがでしょうか
作品全体としてBGMというかイメージ的なものは
デスノートや武装錬金を意識してます
書くときのBGM等そんな感じで
赤と青を意識的に使っています。

さぁ次のシナリオ書かねば・・・
S3見事に延期されましたねぇ
しかも実装の日にちを今度は出していません
そしてあり得ないガチャの確率調整ミス
一瞬ガンホーショックみたいな事になるかと思ってましたよ

ま~S3のイラストを実装日にしようって考えてた私としてはかなりありがたいです
締切日の延期です
今の段階だと22日にプレオープンだそうで
23日に終わり、
ここからは予測ですが、
・23に実装はあり得ない
 (プレOPによるデータの収集、クライアントの修正サーバーの調整、金銭関係等々やることは多い)
・イベントを26日までとしていてS2を遊びつくせと言う点
⇒27日週明けかメンテ日である30日に実装のために一日メンテで12/1に実装! と予測

でもって今回の描いてる絵は、かなり大きく細部まで魅せます。
・かなりマジで描いてます(毎度マジですけど)
・いつもと違う表現を多用しています
・萌えというより燃えです
・パンヤS3のカズのシナリオをすべてつじつまを合わせた上での“新説・ぱにゃS3概論”ってシナリオまで書きました。
・なぜかあの人とカズが戦っています
・あの人の衣装は、このシナリオ独自の衣装を描き下ろし
・実装日に公式サイトに投稿、同日萌駅さまにも献上

シナリオは長いのでシナリオごとに挿絵を入れつつ公開するかも
(全体像は実装日に展示)

ってーことで絵がでかい上に
ブラシのワンストロークでマシンがカクカクするので
新HDDにOS再インスト中です(何
この文章は出先で打ってます。

マシンが再生したらどうやって公表していくか考えます(ぉ

ではでは~


11日の全国プレステ3祭りに参加してきました。
まぁ近所の都内某所のヤマダ電気ですがね…

前日の夕飯時に見に行ったときすでに15人ほど並んでて
「こりゃ無理だな」とあきらめていて
その後も会社で1時まで働いた後にもう一度見に行ったら
案外列は進んでなかったので
「これは入荷台数から察してもう列が出来ないのか」と判断
その夜は絵を描いてたんですよ朝の6時くらいまで
で、寝ようかなと思ったときに
「このまま寝るのも惜しい、どうせ6時だ4時間なら並んで買えなくとも上等」
って判断で祭りに参加する感覚で椅子持って出撃
この時点で財布に金は数千円(買う気がない
なんでしょう、ホントに東大記念受験みたいな感覚で


一見普通だが… よくみると白い三角形がチラチラしてる(挨拶

撮影しながらアホだなぁとは思ってましたがアホですね
来月はフィギュアのラッシュがすごいです。

予約品だけで、財布が怖いです(つд`)
置き場所にも困ります…

しかもぐだぐだになりつつもPS3も発売…
金ないから(つд`)
まぁ私の目的は、メタルギアソリッド4とグランツーリスモHDですから
12月ごろの発売までPS3はいらないのでちょうどよし

今後のシェアコンシューマは一体どのメーカーになるんでしょうか
ソニーは最近問題ばかり発生しますから落ち気味な悪寒です…
PS3も一台売るごとに赤字が増えるって…

でも一人暮らしのオタクが深夜に帰ってきて白いリモコン振り回してる姿が恐ろしいのは確かです。

話は変わりますが先日パンヤにてシーズン3のベータの発表がありましたね
常々思っていた「この画質で自由に動ければいいのに」
実現してしまいましたね…
萌え死にながら激写すること間違いなし(ぉ
クラブメンだけで集れるようになるなら最高ですね
集合会議とか、うちのクラスはクーオンリーですから、それはもう…
現在のパンヤの最大のデメリットが、チャットのしずらさですから
ぜひとも改善していただきたいものです。

でもってクーの

『縦ロール実装』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! !描くしかない!ハロウィンで出遅れただけに!
let's時代を先取り!「縦ロールクー」描くしか!

というわけで、パンプキンの企画途中ですが、ここで突発企画!
こうご期待!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/09)
(04/20)
(01/24)
(10/25)
(06/01)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]